人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100年メダカ~第二章~


めだかの館 館主がお送りする日記です。
by 100nenmedaka
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
引っ越し先
at 2015-10-01 17:03
ブログ
at 2015-09-28 17:04
来客中
at 2015-09-27 17:15
まだ終わらぬ品評会
at 2015-09-25 17:21
全国から続々と
at 2015-09-15 17:53
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

品評会

3日間の品評会やっと終わり。
これからメダカを故郷へお届けします。
もう一日で品評会の日程がすべて終了です。
日曜日に始まり火曜日まで約10日間。
品評会づけでした。

日程を少し間違えた為、金、土、日、月と4日間。
訪れた人たちとの飲み会、飲み会、飲み会。
すっかり体はお酒漬けです。
もう2度とお酒なんか・・・
と、思いながら今飲み始め。

さて、品評会ですが今年も新種と出会えました。
新しきメダカ仲間とも沢山出会いました。
もうメダカを止めたのでは??と思っていた古いメダ友も登場。
酒をかわし。趣味で出逢った友と語りました。
楽しき楽しき4日間。
今朝も早朝に目が覚めた。
しかし、メダカハウスへ入る気力が。。。
皆さんが作られた素晴らしいメダカを見て一人うきうきです。

しかし、そうはいきません。
明日より新種メダカを求め新たなる第一歩をスタートします。

教は思う存分飲んで早めに、おやすみなさい。

素晴らしきメダ友。

楽しい時間をありがとうございました。

来年5月にまたあいますしょう。

by 100nenmedaka | 2011-09-20 16:32
<< 体内時計 品評会受付終了 >>