人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100年メダカ~第二章~


めだかの館 館主がお送りする日記です。
by 100nenmedaka
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
引っ越し先
at 2015-10-01 17:03
ブログ
at 2015-09-28 17:04
来客中
at 2015-09-27 17:15
まだ終わらぬ品評会
at 2015-09-25 17:21
全国から続々と
at 2015-09-15 17:53
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

また新たな出会い

日曜日、メダカ村めだか市開催
また、見栄っ張りのメダカ村大清掃をしていた。
そこに、若いカップル。挨拶もせずほったらかし。
なにやら面白いメダカを探している。
ふとしたことから声をかけて、めだか市の話をする。
歯車があった。
話が合う。
それからというもの、乗りに乗り、17時をすぎ、事務所で一休憩。
なにやら凝ったお兄さんだ。
自衛隊と警察の警備犬の訓練をしているらしい。
これは面白い。私にとっては初めての世界だ。
素敵な彼女と訪れたマー君さん。
さて、これから、どのようなおつきあいに。

また報告します。

by 100nenmedaka | 2015-09-04 17:43
<< 本日はメダカ市! めだか村めだか市 >>