人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100年メダカ~第二章~


めだかの館 館主がお送りする日記です。
by 100nenmedaka
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
引っ越し先
at 2015-10-01 17:03
ブログ
at 2015-09-28 17:04
来客中
at 2015-09-27 17:15
まだ終わらぬ品評会
at 2015-09-25 17:21
全国から続々と
at 2015-09-15 17:53
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カタログについて

第十集、今年の春発行。
昨年に12000部。ほぼ完売。
今年は15000かな?
全てのメダカの写真を入れ替えたい。
新たに取り直したい。
その思いより私を抜き、館若い衆はメダカ探し、撮影に。
ほとんどの仕事が手に付かない。
意地です。意地なんです。
メダカの歴史を残したいのです。
現在、館にあるメダカで撮影するものは全てします。
が、足りないものが。記録に残したいものが。
皆さんのメダカ達にずいぶんあるのではないかと思っています。

めだかの館カタログ制作上において必要条件があえば、全て採用。
いや、採用では無い。是非とも参加して頂きたいのです。
メダカの写真にとらわれずメダカ体験記、メダカを通しての人との繋がり。メダカへの夢。
めだかの館発行の第10集のカタログの一こまに参加いかがですか?


めだかの館 ホームページへ


by 100nenmedaka | 2011-01-17 16:43
<< たるんだ気持ち はまっているもの >>